2015年12月19日

TRM in 有田中央公園G

19日(土)、有田中央公園グラウンドで先週、泉都武雄でお世話になったFCノーティーズさんとU-12のカテゴリーでの練習試合。
TRM in 有田中央公園G

TRM in 有田中央公園G

TRM in 有田中央公園G

TRM in 有田中央公園G

ろうきん杯直前での練習試合をしていただきましてノーティーズさん、ありがとうございました!


いよいよ明日(20日・日)は西有田カーニバルジュニア Bチームがろうきん杯初日を迎えます。
決戦前夜、指導者・サポーターの 決起集会!? 作戦会議!? が町内某所で行われているようですね~happy01

Bチームは全日同様、厳しい闘いが待ち受けているかもしれませんが、最後の笛がなるまであきらめず For the team&enjoy football で ガンバロー×100,000,000,000!!!!!!!!!!!!!!

ジャイアントキリング 期待していますhappy01


タグ :U-12

同じカテゴリー(試合レポート)の記事画像
2019  西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目
第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会
2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩
鹿島TRM 新U-10・U-9
山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日)
第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM
同じカテゴリー(試合レポート)の記事
 2019 西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目 (2019-04-29 22:29)
 第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会 (2019-04-17 22:01)
 2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩 (2019-04-17 22:00)
 鹿島TRM 新U-10・U-9 (2019-04-11 20:00)
 山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日) (2019-04-01 12:30)
 第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM (2019-03-24 16:00)

Posted by NCJサポーター at 19:12│Comments(1)試合レポート
この記事へのコメント
この日はノーティーズさんに鍛えてもらいました。
10日ほど前は、こちらで主導権を持って戦えていましたが、今回は終始相手ペースでやられました(>_<)
こちらがベストではなかったにせよ、数日間でここまで仕上げてくるあたりはさすがノーティーズといった感じです。

一方ウチはMシにもっと変化して欲しかったです。
相手がガッチリ押さえにきていましたので、もっと駆け引きをがんばるなど対応を変えていかないと…ずっと同じ調子で意地になってみても打開は出来ないでしょう…
また、Kブトにはもっと早い判断と実行を、キデリンには止める技術を、Tヒロにはしっかりしたファイトを求めます。

5年生エースのKセイが怪我で離脱している今こそ、6年が責任と謙虚さを持って試合に臨まないと!
後で悔し涙を流すことにならないようにせんばぞ!

そういえば、この日はコーチたちとプチ忘年会でしたがそこでの話…
キデリンが試合から帰ってきてすぐに「このままじゃあイカン!(サンタの来ん!(笑))」といって5Kmのランニングに行ったそうです。

さすがK会長の息子‼
みんなもキデリンのように問題意識を持って、努力を重ねて成長しよう!
がんばろ~‼
Posted by K監督 at 2015年12月21日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。