2015年01月25日

交流試合 in 伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

昨日(24日)に引き続き、25日(日)、ちびっ子軍団は伊万里湾大橋球技場にて交流試合に参加しました!
交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)

交流試合 in  伊万里湾大橋G(U-10&U-9)
今日は天気も良くて、絶好のサッカー日和だったのでは。happy01

対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。
(大坪少年さんには2日間お世話になりました。)


サポーターの皆さんも連日の応援にサポートおつかれさまでした!
(Rオママさん、写真ありがとうございました。)



同じカテゴリー(試合レポート)の記事画像
2019  西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目
第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会
2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩
鹿島TRM 新U-10・U-9
山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日)
第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM
同じカテゴリー(試合レポート)の記事
 2019 西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目 (2019-04-29 22:29)
 第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会 (2019-04-17 22:01)
 2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩 (2019-04-17 22:00)
 鹿島TRM 新U-10・U-9 (2019-04-11 20:00)
 山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日) (2019-04-01 12:30)
 第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM (2019-03-24 16:00)

Posted by NCJサポーター at 17:30│Comments(1)試合レポート
この記事へのコメント
2日目の報告です。

昨日の疲れが残ってるのが心配でしたが、1試合目は2日間のなかで一番よく動けていた様に思えました。
(ただ、2試合目以降はさすがに気持ちに対して体が重かったようです^_^;)

4年生のMサト、Sヘイが昨日やれた事、学んだ事ををしっかりやってくれました(^^)
相手に対して下がりながら上手く対応してくれたので中盤の選手が戻れたのでよくボールが奪えてました。
その中でもRオは攻撃ではボールをよく捌き、守備では自陣まで戻ってCBと挟んで頑張ってました☆
そして、もう一人…2年生のTクローが素晴らしく良かったです。
ボールを扱う能力はまだまだですが、パスが来そうな所へ走り出す能力はピカイチでした☆☆☆

2日間を通して、体力的にかなりキツかったと思いますが、選手は頑張ってくれました。

ただ、無理をさせてしまい体調を崩した選手もいたので、その点は指導者と対して大反省です。
選手の限界を見極める事も大切な事だと思います。
今回は大変申し訳ありませんでした。
Posted by S谷 at 2015年01月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。