2013年05月07日

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

連休最終日の6日、HOMEの中央公園GでOOカップとU-12の練習試合でした。
朝7時半に集合で、有田ジュニアのコーチや保護者さんと一緒にコート作りから。


OOカップの1試合目は、大町少年SCさんと対戦。
OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~
結果は、0-3で負け。crying
それにしても大町の女の子は、上手でしたね~ shine

2試合目と3試合目は、大坪少年SCさんと対戦。
OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~
(↑この日 初試合のTアキ K監督の評価はup
OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~
2試合目は、1試合目よりもだいぶ動きやパス回しもよくなってきましたけど、Mシのゴールだけで1-3で負け。
3試合目は、お互い3年生中心のメンバーでの試合で、Kセイのゴールに Sヤのハットトリック以上の4ゴールで5-1で勝ち!scissors

4試合目は、FC Futuro さんと対戦。
OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~
個人技で対抗した Mシのドリブルで相手DF陣を抜き去ってのシュートが決まるなどして、4-2で勝ち!scissors

OOカップで対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。


OOカップの日程が終了して、有田ジュニアFCさんと全日前の最後のテストマッチをしました。
OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~
A戦、B戦をそれぞれ夕方5時近くまで。

OOカップ & 練習試合 ~5月6日~
有田ジュニアさん、ありがとうございました。
お互い、全日本少年soccer頑張りましょう! happy01












同じカテゴリー(試合レポート)の記事画像
2019  西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目
第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会
2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩
鹿島TRM 新U-10・U-9
山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日)
第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM
同じカテゴリー(試合レポート)の記事
 2019 西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目 (2019-04-29 22:29)
 第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会 (2019-04-17 22:01)
 2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩 (2019-04-17 22:00)
 鹿島TRM 新U-10・U-9 (2019-04-11 20:00)
 山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日) (2019-04-01 12:30)
 第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM (2019-03-24 16:00)

Posted by NCJサポーター at 08:15│Comments(3)試合レポート
この記事へのコメント
全日予選まであと3日♪

新チームとして1カ月が過ぎ、子供達は、いろいろな方々のおかげで充実した練習、TRM、カップ戦、合宿等を経験することが出来ました(^^)/
保護者会としてお礼申し上げます!

後は、子供達自身が体調を整え、予選を迎え、西有田カーニバルジュニアらしいサッカーで戦ってほしいものです♪
それと公式戦という緊張した場面を楽しんでもらい更なる成長を願うばかりです!
頑張れ!!西有田カーニバルJr(^^)/

PS
K原監督、自らが緊張しないようにお願いしますよ~(^^)/
K原マジック期待しています(^^ゞ

西有田カーニバルJr関係者のみなさん、全日に向けた応援メッセージよろしくお願いします_(._.)_
M岡オヤジ会会長、あとは任せた(^^)/
Posted by ザ…K樹父 at 2013年05月09日 11:23
お疲れ様です。
いよいよですね(^ー^)

多分間違いなく緊張はするでしょう(T-T)

でも裏を返せばある意味適度な緊張感もいいのでは…?(適度で済めばよいのですが…)
とにかく練習試合の時みたいに伸び伸びと動いて貰いたいものです。

私も昨日xlsにて全グループの試合結果表を作成し今からドキドキしております(^-^;
願わくば初日2勝…といきたいですね♬♬(大差で)

ガンバレ~♬♬♬♬♬♬♬♬♬
P.S祝勝会or反省会?は18日がいいかも…

M副会長どがんでしょうか( ̄△ ̄)
Posted by Sら、Sくら父 at 2013年05月09日 16:12
U-10のカテゴリー、大町強かったね~!このままだと来年の学童は厳しいゾ(@_@;)

U-12はいい感じで仕上がってきました。
6日の練習試合では「残り時間が少なくなってもあきらめないでゴールを狙う!」という経験もできたし…
後は緊張せずに、普段のチカラを出せば結果はついてくるハズ。
公式戦だけど、出来れば「全員出場も果たしたい!」ですね。

飲み会は11日も18日もやっていいじゃん?(笑)
Posted by K監督 at 2013年05月10日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。