2010年07月11日

新入部員歓迎会

新入部員歓迎会

7月10日(土)は、竜門ダムで歓迎会でした。
午前中は、日差しも出て歓迎会日和。

昼食の準備が出来るまで、子ども達は川遊び。
新入部員歓迎会

新入部員歓迎会

新入部員歓迎会
冷たい水の中に潜り、魚を捕まえたりしてました。

昼食は、BBQとソーメンetc...。
新入部員歓迎会

新入部員歓迎会

新入部員歓迎会

新入部員歓迎会

新入部員歓迎会

Y会長自ら腕をふるった“豚キムチ”など大好評!
美味しいお肉に舌鼓うちながら、サポーターは冷たい生ビールで喉を潤します。
新入部員歓迎会

K監督やM隈コーチに、有田ジュニアのTコーチも駆けつけてくれて総勢80名くらいの歓迎会でした。
会の途中では、6年生がK監督や親宛てに手紙を書いたのを読んだり、手渡しがあったとか・・・。

午後から天気が急変し、予定時間より早い撤収となりましたが、西有田カーニバルjr.の選手・指導者・サポーターの思い出の1日となりました。

新入部員歓迎会
段取りに演出まで、Y会長ありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

歓迎会で焼肉や豚キムチを食べてスタミナをつけた今日のU−12の活躍のレポートは次回に・・・。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6年生を送る会
2019 西有田サッカーフェスティバル
有田親睦対抗戦
第 7 回 U-12 葛原旅立ちカップ
2019-02-23~25
2019-02-15~17
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6年生を送る会 (2019-03-25 12:45)
 2019 西有田サッカーフェスティバル (2019-03-23 18:15)
 有田親睦対抗戦 (2019-03-14 18:00)
 第 7 回 U-12 葛原旅立ちカップ (2019-03-04 22:00)
 2019-02-23~25 (2019-02-28 12:00)
 2019-02-15~17 (2019-02-18 18:02)

Posted by NCJサポーター at 19:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
進入部員の歓迎会は、皆楽しい時間が過ごせて本当に良かったです。これもひとえにY会長の頑張りの賜物!深く深~く感謝申し上げまする。
夕方からの打ち上げ(ま~だ飲むかい!)も楽しかったです。

今度はU-12の打ち上げをママサポも交えて、オ・ト・ナだけでヤリましょう!(笑)
Posted by K監督 at 2010年07月12日 16:37
Y会長や皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました。
こどもたちもいい「りフレッシュタイム」になったのではないでしょうか。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年07月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。