2009年12月03日

K監督からのメッセージ

K監督からメッセージが届きましたので掲載します。

↓以下がK監督からのメッセージです!

13日の放虎原との練習試合ですが、中学校の大会とバッティングしてしまいまし
た。中学校を観てくれるコーチを探していますが難しそうです。
その日の中学校の試合は、指導者どころか審判の出来る人間もおらず、このまま
では他のチームや指導者の方々に迷惑をかけてしまいそうですので、自分は中学
校に行かなければならないと考えています。

少年の保護者の皆さんには「少年を優先する」と宣言しておりながら、ここのと
ころバッティングをうまく解消出来ずに迷惑をかけてしまっていることを本当に
申し訳なく思っています。
全ては後進の指導をうまく出来ずにいる自分の責任です。
今回の件も含め、反省し、子供達にとってより良い指導体制が一刻も早く実現す
るよう努力しますのでご容赦ください。


同じカテゴリー(監督・コーチから)の記事画像
For  the  team  
子供たちのベストサポーターになろう! ~その4~
子供たちのベストサポーターになろう! ~その3~
子供たちのベストサポーターになろう! ~その2~
子供たちのベストサポーターになろう! ~その1~
同じカテゴリー(監督・コーチから)の記事
 For  the  team   (2011-07-05 07:05)
 子供たちのベストサポーターになろう! ~その4~ (2010-02-10 08:15)
 子供たちのベストサポーターになろう! ~その3~ (2010-02-04 07:00)
 子供たちのベストサポーターになろう! ~その2~ (2010-02-03 07:00)
 子供たちのベストサポーターになろう! ~その1~ (2010-02-02 07:00)

Posted by NCJサポーター at 12:50│Comments(4)監督・コーチから
この記事へのコメント
13日の練習試合は、Yコーチと保護者で対応するんで、心配なく中学校の試合に行って来て下さい。今年度は例年以上に練習試合を組んでいるんで、それぞれ分担していきましょう。(実際、13日は監督の都合が悪いと分かっていて、それでも対戦相手の都合やら何やらで決めてしまいました)
ジュニアの試合はもちろん大切ですが、ジュニアの多くは中学校でもサッカーをやると思います。その日の為にも中学校の体制作りも頑張って下さい。「西有田カーニバルジュニア」の子供たちが中学校、高校、そして社会人チーム「西有田カーニバル」へ繋がっていくために!

                                    
Posted by 保護者会長 U at 2009年12月03日 23:42
保護者会長の発言を支持します!
監督をはじめ保護者の皆様には私の暴走とも言える練習試合の組み方に付き合って頂き有り難うございます。それでも私は子供達に上手な選手?ではなく強い選手になってもらいたい一心で無茶ブリをしております。どうか御理解下さい。監督対しましては、監督とは後一年ちょっとのお付き合いとは考えておりません!ので、存分に中学生達を指導してあげてください。
Posted by 宴会部長より at 2009年12月05日 12:27
我が家の中学生の息子たちのサッカー部が今、大変です。
まず、顧問がいない!コーチ、指導者はもちろん普段の練習も
どうしてるんだろう・・・と保護者たちは今後の事を不安に感じています。
K監督には、ご負担が増える事を承知で甘えてしまっている状態です。
ジュニアの選手のみなさんが中学校でもN中でサッカーを頑張ってして欲しいと思っています。しばらくこういう状態が続きますが、中学生を温かく見守っていただけると嬉しいです。
Posted by T崎ブラザーズ母 at 2009年12月07日 10:30
西中サッカー部の諸般の事情によりよカーニバルJには大変迷惑をおかけして申し訳ありません。
T﨑さんからも西中の内情を少々説明してもらっていますが本当に一時は西中サッカー部どうなっていくんだろう・・・今までジュニアから頑張ってきた事を基礎に一層励もうとしていた矢先の学校の不備に、親も子供も愕然とし、藁をもすがる思いでカーニバルJの監督に協力をお願いしました、事情を察して監督は出来る範囲で協力していくとの返事を頂き感謝!西中の保護者一同胸をなでおろした次第です。
このような事情の中監督が本当に無理を押して西中の子供たちを見てくれている、西中サッカー部は幸せです!これからも多々迷惑を掛けると思いますが西中サッカー部よろしくお願いします。
Posted by 西中サッカー部保護者(H) at 2009年12月14日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。