2016年02月16日

2016 February Cup U-11 少年サッカー大会

感動のろうきん杯から1週間後の13日(土)と14日(日)は平戸で行われた『2016 February Cup U-11 少年サッカー大会』に5年生と4年生が参戦しました。
初日の13日は、曲川小が登校日だったので、1試合目は大山小だけのメンバーでの試合だったようです。
2試合目からは、曲川小のメンバーも合流しての試合。
2016 February Cup U-11 少年サッカー大会

2016 February Cup U-11 少年サッカー大会
初日の結果としては、3試合とも負けたようです。

2日目(14日)は、大会参加チームの空きができたとのことで2チームに分かれて挑みました。
この日はバレンタインデーということで、ママサポからあったかい豚汁が振る舞われたとかhappy01

↓5年生中心のAチーム
2016 February Cup U-11 少年サッカー大会

2016 February Cup U-11 少年サッカー大会

↓4年生中心のBチーム
2016 February Cup U-11 少年サッカー大会


Aチームは、3連勝して4位トーナメント優勝!
2016 February Cup U-11 少年サッカー大会

各チームから1人ずつ選ばれる優秀選手賞には、AチームはSヤが、BチームはYウが受賞しました。
2016 February Cup U-11 少年サッカー大会
shineshineSヤ、Yウ受賞おめでとうshineshine
(M岡さん、OO94さん、親としての喜びのコメント待ってます(^^)/ )


大会2日間で対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。
大会にお招きいただき、主催していただいた平戸市サッカー協会の皆様ありがとうございました。

2016 February Cup U-11 少年サッカー大会


(Rオ母さん、memocameraありがとうございました。)


タグ :U-11

同じカテゴリー(試合レポート)の記事画像
2019  西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目
第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会
2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩
鹿島TRM 新U-10・U-9
山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日)
第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM
同じカテゴリー(試合レポート)の記事
 2019 西部地区 U-11リーグ戦(学童予選) 1日目 (2019-04-29 22:29)
 第29回 前川杯 U-12少年サッカー大会 (2019-04-17 22:01)
 2019 U-9キッズサッカー大会 in白岩 & 2019 U-10 キッズサッカー大会 in白岩 (2019-04-17 22:00)
 鹿島TRM 新U-10・U-9 (2019-04-11 20:00)
 山内TRM(30日・土) & 木風杯(31日・日) (2019-04-01 12:30)
 第46回 佐賀県観桜少年サッカー大会 & U-8 TRM (2019-03-24 16:00)

Posted by NCJサポーター at 00:16│Comments(5)試合レポート
この記事へのコメント
まさに三寒四温の中、平戸でお世話になってきました。
新チームは、まだまだ発展途上で、「谷間の世代」と揶揄されることも(笑)
しかし、指導者懇親会でも言わせてもらいましたが、「今」のレベルが低くても、それを仕上げていくのが少年サッカーの指導の醍醐味です。
ウチには熱心なコーチたちもいて、環境は整っています。後はヤルだけ!
選手も指導者も頑張ろう。

その指導者懇親会での話…
参加した指導者の皆さんは、殆どが長崎県のチームの方ばかりでしたが、多くの皆さんから「カーニバル頑張ってたね、県3位はすごい!中学校も優勝して西有田はすごいね」と言っていただきました。
県が違っても、皆さん良く情報を仕入れていますね。このブログの効果も大きいと思います。
管理人Fさん「おかげ様です」
Posted by K監督 at 2016年02月16日 21:27
管理人F氏からの、めちゃぶり指名で、数年ぶりのコメントになります。

初日の雨・雷、二日目の冷たい西風と、サポーターも選手も大変な二日間でしたね。


Yうが優秀賞を貰ってましたが、特にな~んて活躍はしてません。
ただ二日目に5年GKが急遽休みだった為、A・Bで掛け持ちで、出ていただけです。
コーチに、気を使わせて申し訳なく思ってます。

この新チーム、まだまだですが、K監督の↑のコメントに期待します。

田平公園でMっきママが作ってくれた豚汁、冷え切ったカラダが暖まりました。
苦手な人参がハート型になっててとても美味しく頂けました。
ありがとうございました。


それと同じく田平公園でO-jimoさんと数年ぶりに会いました。
カーニバルの県大会での躍進や、西中の優勝など、よくご存じでとても感心しておられました。

まさに管理人Fさん「おかげ様です」
Posted by oo94 at 2016年02月17日 23:34
M岡パパ⚽
よかぁ~クロスば上げますんで、ナイスシュートでお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡

…とハードル上げときます↜(`▽´)Ψケケケッ
Posted by K志母 at 2016年02月18日 13:31
F管理人様、K志母様のコメントに緊張気味のM岡です…>_<…
本当、大変な2日間でしたが、選手、指導者、サポーターの皆様お疲れ様でした。
久しぶりに4・5年生揃っての試合でした。
初日は、久しぶりだったからなのか、モヤモヤした感じがしてましたが、1試合ごとに雰囲気が良くなってたんじゃないかなぁ〜 と、思いました。
3試合目くらいから雨がひどくなり、その後 他のチームの試合は雷様で中止に…。
2日目は、4位トーナメントとはいえ、優勝する事が出来、初日に比べると 選手の動きが良かったと思います。
相変わらず、戦術的な事はよくわかりませんが、K監督のコメントを有り難く受けとめ、カーニバルサポーターとして、今後の成長に期待したいと思います。
最後に、Sヤはと言うと 「あそこのグランドかたかったけん、蹴りやすかったばい。」……⁇ だから、パスが通ってた?
うおぉぉ〜い‼︎‼︎‼︎ もっと練習しろっ´д` ; です。 今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m
Posted by M岡父 at 2016年02月18日 22:10
M岡パパ(o´罒`o)ニヒヒ
キラーパスへのご対応ありがとーございます(笑)

またまたサポーターとして楽しみが増えました(о´╰╯`о)

Sヤ⚽硬ぁ~かピッチやなし芝でやるばい芝で!!!Σd(≧∀≦*)!!!
来年度も楽しみにしておりますよぉ~♪(。•ω- 。) ⌒♡
Posted by K志母 at 2016年02月19日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。